筋トレ魔法使い:モテる自分への近道

モテたくて筋トレ始めたら人生が変わりすぎた社会人

筋肉に嬉しい韓国飯!!サムギョプサルはここの店に決めた!

皆さん、こんにちは!筋トレ魔法使い「K」です。今日もかっこいい体を目指し、モテたい皆さんのために記事を書きましたので、是非最後まで見ていってください😌


●導入

今回、韓国旅行に行き一日目の夜はサムギョプサルを食べてきました。

調べてみると、栄養素もよく、筋肉に嬉しい内容でした!そして何より、美味しくて、流石本場韓国🇰🇷だと感じました!

今回は、韓国で食べたサムギョプサルを紹介します!

●目次


●本文 
私が今回、行ったサムギョプサルのお店は

黄金牧場 明洞聖堂店
場所👇🏼
https://maps.app.goo.gl/nkybKKQmmr4bdwNh7?g_st=ic

です。

店構え

深夜2時までやっています!

○サムギョプサルとは

サムギョプサルは、韓国の伝統的な料理で、豚の脂身を主成分とした焼肉の一種です。通常は豚の腹部から取られる太い肉を使用し、厚切りにして調理します。これを焼いて、脂身が程よく溶け出してジューシーな味わいに仕上げます。

サムギョプサルは通常、生のまま提供され、食べるときにテーブルで焼いて楽しむスタイルが一般的です。焼いた後、刻んでサンチュ(ニラの一種)やニンニク、ゴチュジャン(唐辛子ペースト)とともにサンチュで包んで食べることが一般的です。

○サムギョプサルの栄養素
サムギョプサルは豚の脂身を使用した韓国料理で、主な栄養素にはタンパク質、脂肪、ビタミンB群(特にビタミンB1、B2、B3、B6)、ミネラル(亜鉛、鉄など)が含まれます。

タンパク質: 約20〜25グラム
脂質   : 約15〜25グラム
炭水化物 : ご飯や野菜などの具材に依存してお      
     り、直接の量は少ない傾向がありま   
     す。

脂質が少し多めと感じますが、せっかくの旅行✈️に来たのでそこは目を瞑り楽しんだもん勝ち!笑

なにせよ、お肉がジューシーで備え付けの薬味やソースにつけて、サンチュ🥬に巻いて食べたら、もう最高!!

○黄金牧場について

 黄金牧場では、薬味がとても豊富でいろんな組み合わせが楽しめます!店員も日本語を話せて、オススメの食べ方などを教えてくれるので、日本人も安心して食べにいく事ができますよ!

サンチュも食べ放題で、日本だと豚肉に対してのサンチュの量が少なくて、サンチュをちぎりながら食べたりしていましたが、豪快に食べれて大満足でした🤤


●まとめ
今回は韓国でしたが、その国の伝統の料理などを食べにいくのは楽しく、美味しくていいですよね!

たまには、好きなものをお腹いっぱい食べるのも悪くないです😌

是非、韓国に行ったら黄金牧場に行ってみてください!

 皆さんも一歩ずつ前進し、自分の目標に向かって頑張りましょう!
それでは、次回の筋トレ魔法使いの呪文にかかるまで、健康な日々をお過ごしください。詳しい筋トレの方法を知りたい方はコメント等で気軽に質問ください😌
購読登録と、★クリックお願いします!!

👇🏼読者登録ポチッと

TikTok始めました!是非みにきてください👇🏼
【人生にモチベーションを与えます】
https://www.tiktok.com/@motivationlife202277?_t=8hvIdOxAPxw&_r=1

グループランキング参加中ポチッとお願いします🙏🏻⤵︎⤵︎