筋トレ魔法使い:モテる自分への近道

モテたくて筋トレ始めたら人生が変わりすぎた社会人

ベンチプレス140kgへの道 part2

皆さん、こんにちは!筋トレ魔法使い「K」です。今日もかっこいい体を目指し、モテたい皆さんのために記事を書きましたので、是非最後まで見ていってください😌


●導入
今年の夏からベンチプレスを強化してきました!

好きな種目でありながら、なかなか強くならない為、最近はあまりやって来なきませんでしだが、やはり筋トレといえばベンチプレスを強くしてなんぼですね!

140kgを目標に頑張っています!

今までの最大挙上重量は130kgです!

では、今回も張り切っていきましょう!


●本文 
今回もベンチプレスから初めていきました!

ここ最近予定が埋まっており、なかなかトレーニングをする時間がなく、久々のトレーニングで重量が落ちているかと不安を募らせながらジムに向かいましたが、思ったより調子が良く、最大挙上を更新することができました!

105kg×10回でセットを組めるようになったので、
次は107.5kgでセットを組めるようにしていきます!

急にあげると、また、肩を痛めてしまうので、焦らずやっていきたいです!

ベンチプレスの後は、

インクラインベンチプレス
・ラテラルレイズ
・ケーブルクロス(上部)

をやっていきました!


●まとめ
ベンチプレスの表を見ると約132kgはあげれる計算になっていますので、新記録は達成できそうです!

目標まで後少し!今年中には無理かもしれんないけど😂

このまま突き進んでいきます!

皆さんも一歩ずつ前進し、自分の目標に向かって頑張りましょう!
それでは、次回の筋トレ魔法使いの呪文にかかるまで、健康な日々をお過ごしください。詳しい筋トレの方法を知りたい方はコメント等で気軽に質問ください😌
購読登録と、★クリックお願いします!!

👇🏼読者登録ポチッと

TikTok始めました!是非みにきてください👇🏼
【人生にモチベーションを与えます】
https://www.tiktok.com/@motivationlife202277?_t=8hvIdOxAPxw&_r=1

グループランキング参加中ポチッとお願いします🙏🏻⤵︎⤵︎