筋トレ魔法使い:モテる自分への近道

モテたくて筋トレ始めたら人生が変わりすぎた社会人

警告!!今すぐガリガリ脱却せよ!!

 皆さん、こんにちは!筋トレ魔法使い「K」です。今日もかっこいい体を目指し、モテたい皆さんのために記事を書きましたので、是非最後まで見ていってください😌


●導入

 筋トレ6年も経つと、周りから筋肉すごい!とか体大きい!など言われますが、

そんな私も学生時代はガリガリで172cmで体重57kgしかありませんでした😅
【学生時代↓】

 そんなガリガリがコンプレックスだった自分を変えたくて筋トレを始めた結果今に至ります!
現在:身長172cm, 体重76kg
【現在↓】

今回は、自分が学生時代にガリガリが原因で感じていたコンプレックスを記事にしました!

是非最後まで見てください!

●目次

●本文

 友達と温泉や海など行く時に自分の体が周りと比べて細い事がコンプレックスで裸になるのが苦手でした。
 そんな細い自分の体を見て感じていたことは以下のことです。

○コンプレックスと感じていたこと

・不健康そう

 体が細いと普段の食事で栄養を摂っていないように見られ、不健康そうに見えます。また、自分は色白と言うこともあり、運動後よく周りから「体調大丈夫?顔色悪いよ?」と言われる事が多々ありました

・弱そう

 体の大きさは動物的にも強さを表すものだと思います!身長も大きい方でもなく、尚更細いときたら、小柄に見えてしまい、哺乳類で表すと子鹿のようでした。
 一目瞭然で弱く見えますね。😅

・頼りなさそう

 弱そうに通ずりますが、体が細くて小さいと強い物から守ってもらえない風に見えます。

・自信なさそう

 細いと自信が無さそうに見えます。実際トレーニングや筋トレをしている人は自信に満ち溢れており、会社の面接などにも好印象を与えます!

・服が似合わない

  どんなに高級な洋服を着たとしても、安っぽく見えてしまいます。モデルが来ているのを見てかっこいい服と思って買ったもののいざ着てみると似合わないと言う事が多々ありました。😓
 
 また、自分は海外映画に出てくる俳優のようなTシャツ一枚をピチッと着こなすことに憧れがありましたが、細い体ではそんな着こなしもできるはずもありませんでした。

○筋トレを始めた事で克服

 
 筋トレを始めたことにより、上記のコンプレックスを全て克服する事ができました!
 筋力が徐々についていき、体が変化していくことで、自分に自信がついていき、その自信が表情や精神にも変化を与えてくれました!

 また、海外の俳優のようなTシャツをピチッと着た服装もできるようになり、気づけば綺麗な奥さんまでゲットする事ができました!
 
 これも全て、筋トレをしてきたお陰で間違い無いです!💪🏽

誰でもマッチョになれるよう色々な記事を書いていますので、是非他の記事も遊びに来てください!👇🏼
マッチョは朝一コレをする! - 筋トレ魔法使い:モテる自分への近道

※この記事は、あくまでも誰かを誹謗中傷するものではありません。

●まとめ

 異なる体型やスタイルの人々が、それぞれに独自の魅力を持っています。美は多様であり、自分を偽らずに自分らしく輝くことが最も素敵なことです。
 
 筋トレは自分を磨く一つの術ですので、是非挑戦してみてください!新しい自分が見つかるはずです😌

 皆さんも一歩ずつ前進し、自分の目標に向かって頑張りましょう!
それでは、次回の筋トレ魔法使いの呪文にかかるまで、健康な日々をお過ごしください。詳しい筋トレの方法を知りたい方はコメント等で気軽に質問ください😌
購読登録と、★クリックお願いします!!

👇🏼読者登録ポチッと

TikTok始めました!是非みにきてください👇🏼
【人生にモチベーションを与えます】
https://www.tiktok.com/@motivationlife202277?_t=8hvIdOxAPxw&_r=1

グループランキング参加中ポチッとお願いします🙏🏻⤵︎⤵︎