筋トレ魔法使い:モテる自分への近道

モテたくて筋トレ始めたら人生が変わりすぎた社会人

【効果絶大サプリ】実際に体感して感じたサプリメント💊

皆さん、こんにちは!筋トレ魔法使い「K」です。今日もかっこいい体を目指し、モテたい皆さんのために記事を書きましたので、是非最後まで見ていってください😌


●導入
 皆さん筋トレをしているのであれば、誰もがサプリメントを飲んでいますよね?
 初心者の方は、沢山サプリメントがありすぎてどれを飲んだらいいのかわからないと言う人も多いかと思います。
 また、サプリメントは安いわけでもないので、全てを購入するのも金銭面的に厳しい!!

そこで、今回は私が実際にサプリメントを使って効果絶大だったものをご紹介します!

●目次

●本文

〜効果絶大だったサプリメントは〜

これらは、パフォーマンスや体の変化に大きな影響を与えてくれました!

プロテインの効果

プロテインパウダーは、筋肉の修復や成長、体重管理などに寄与する栄養補助食品です。プロテインアミノ酸の源であり、これは筋肉の構造要素であるため、トレーニング後に補充することで効果的な筋肉合成が促進されます。また、食事のタンパク質不足を補うためにも利用されます。

これは、筋トレや運動をしている人は誰しも聞いた事があり飲んだこともある人が多い事でしょう!

食事だけではなかなか必要な量のタンパク質を摂取する事が難しいので、ジュースのように手軽に飲めるプロテインパウダーは利便性も効果もよく絶対に買うべき商品です!

EAAの効果

EAA必須アミノ酸)は、体内で合成できない必要不可欠なアミノ酸のことです。これらのアミノ酸は食事やサプリメントから摂取する必要があります。

EAAプロテインの違いを詳しく書いた記事もありますので、是非チェックしてみてください!
【ココをクリック👇🏼】
マッチョは朝一コレをする! - 筋トレ魔法使い:モテる自分への近道

クレアチンの効果

ATP供給の増加: クレアチンは、アデノシン三リン酸(ATP)再生に役立ち、高強度の運動時にエネルギー供給を向上させるとされています。

筋力とパワーの向上: クレアチンサプリメントは、重量トレーニングや高強度の運動において筋力やパワーを向上させる可能性があります。

筋肥大: クレアチンは細胞内水分の増加を引き起こすことがあり、これが一時的な筋肥大につながる可能性があります。

 私はクレアチン(ノンフレーバー)をEAAに溶かしてトレーニング中に飲んでるいるのですが、クレアチンを飲んでから筋力がいつもの10%ほど上がるのを体感しています!
例)ベンチプレス100kgが、110kg上がるようになる!

●まとめ

 
 今回紹介したサプリメントはプロのボディビルダーやスポーツ選手も飲んでいます!そして今からトレーニングを始める方も、数あるサプリメントの中からこれらはまず、試してみるべきものだと思います!
 6年間筋トレをしてきたからこそ、実際に体感して効果絶大と感じたので是非サプリメントに迷ったらこれらを試してください!

 皆さんも一歩ずつ前進し、自分の目標に向かって頑張りましょう!
それでは、次回の筋トレ魔法使いの呪文にかかるまで、健康な日々をお過ごしください。詳しい筋トレの方法を知りたい方はコメント等で気軽に質問ください😌
購読登録と、★クリックお願いします!!


👇🏼読者登録ポチッと


グループランキング参加中ポチッとお願いします🙏🏻⤵︎⤵︎