筋トレ魔法使い:モテる自分への近道

モテたくて筋トレ始めたら人生が変わりすぎた社会人

【破格の価格!赤字覚悟!】マイプロテインを飲んでみた!

皆さん、こんにちは!筋トレ魔法使い「K」です。今日もかっこいい体を目指し、モテたい皆さんのために記事を書きましたので、是非最後まで見ていってください😌


●導入
 今回は、先日あったマイプロテインBLACK FRIDAY SALEで購入したプロテインEAA等が届きましたので、飲んでみた感想を記事にまとめましたので、是非見てください♪


●目次

●本文

 
 今回はBLACK FRIDAY SALEで全ての商品が80%割引からの更にクーポンコードを入力すると20%割引されると言う事で驚きの安さで購入する事ができました!
【マイプロテイン紹介記事👇🏼】
【初回限定お試し価格!】プロテイン界の黒船が日本上陸! - 筋トレ魔法使い:モテる自分への近道

こんだけ購入しても、1万3000円!!

プロテイン(ヨーグルト味)の評価

 まずはプロテインを飲んでみました!
味はヨーグルト味
私はヨーグルト味が1番美味しくて毎回セール時に購入しています!
味は昔に比べて酸味が増していて、更にさっぱりしていて、飲みやすくなっていました!

水と混ぜた感じも玉にならず、溶けやすいので、数ある味の中で、ヨーグルト味は圧倒的1位です!


EAA(ラムネ味)の評価

 普段マイプロテインでは、メロン味を飲んでいましたが、いろいろな口コミでラムネ味が美味しいと言うことを耳にしたので、今回初のラムネ味にチャレンジしました!

レーニング中一口飲んでみると驚くほど美味しくて、なぜ今まで飲んでこなかったのか不思議なくらいでした!

味はお菓子のラムネに違い味わいでした!

これに。クエン酸を入れて飲むと酸味と合わさり
更に美味しく飲めると思うので次回挑戦しようと思います!

マイプロテインは毎月ゾロ目の日にセールやイベントなのでセールをしているので、要チェックしてみてください!
【マイプロテイン公式サイト👇🏼】


そして、今までマイプロテインを購入した事がない人はここから注文すると、初回限定で1kg1890円の破格で購入できますよ!
【初回限定破壊の価格👇🏼】



●まとめ

 
 毎回マイプロテインさんにはお世話になっていますが、 BLACK FRIDAY SALEは今までにないほどの割引セールすぎて、今どこも物価高騰しているなかこの価格は驚きすぎました!!

タンパク質を多く摂りたいトレーニーにとってマイプロテインは本当にありがたすぎる商品です!

 皆さんも一歩ずつ前進し、自分の目標に向かって頑張りましょう!
それでは、次回の筋トレ魔法使いの呪文にかかるまで、健康な日々をお過ごしください。詳しい筋トレの方法を知りたい方はコメント等で気軽に質問ください😌


👇🏼読者登録ポチッと


グループランキング参加中ポチッとお願いします🙏🏻⤵︎⤵︎