筋トレ魔法使い:モテる自分への近道

モテたくて筋トレ始めたら人生が変わりすぎた社会人

【ダイエットおやつ】これ食べてダイエット成功!!

 皆さん、こんにちは!筋トレ魔法使い「K」です。今日もかっこいい体を目指し、モテたい皆さんのために記事を書きましたので、是非最後まで見ていってください😌


●導入
 
ダイエット中や筋トレをしている人はお菓子や間食を控えていると思います!

でも、やはり空腹に勝つのが難しくて何か食べたい!🤤

そんな方に、素晴らしい「おやつ」を紹介します!

●目次


●本文 

○ダイエット、マッチョにおすすめ「おやつ」!

それは、「イカ🦑」です!

スルメやアタリメを食べましょう!

○スルメ、アタリメの栄養素

・スルメアタリメ100gあたり

タンパク質: 約60g
脂肪: 約5g
ビタミンB12: 約8μg
鉄: 約10mg
亜鉛: 約2mg

これは一般的なスルメの栄養成分の目安であり、製品によって異なる可能性があります。

こんなに、筋肉に最適なおやつは他にないですよ!

しかも美味しく、硬いので叙爵回数が増えることにより満腹感も増します!

ただ、太りにくいからといって、食べすぎると、塩分が多いため浮腫みの原因にもなるので、食べ過ぎは禁物です!

●まとめ

 私も減量中は、ドンキーでスルメを大量買いし、小腹が空いたら食べるようにしていました!

スルメで手に入れた体👇🏼

今回はスルメを紹介しましたが、他にもダイエットや減量に向いているおやつはあるので、今後も紹介していきますので、お見逃しなく!

皆さんも一歩ずつ前進し、自分の目標に向かって頑張りましょう!
それでは、次回の筋トレ魔法使いの呪文にかかるまで、健康な日々をお過ごしください。詳しい筋トレの方法を知りたい方はコメント等で気軽に質問ください😌
購読登録と、★クリックお願いします!!

👇🏼読者登録ポチッと

TikTok始めました!是非みにきてください👇🏼
【人生にモチベーションを与えます】
https://www.tiktok.com/@motivationlife202277?_t=8hvIdOxAPxw&_r=1

グループランキング参加中ポチッとお願いします🙏🏻⤵︎⤵︎