筋トレ魔法使い:モテる自分への近道

モテたくて筋トレ始めたら人生が変わりすぎた社会人

筋肉に必要な超重要栄養素とは?!

○イントロダクション
 今日は、筋トレ魔法使い「K」です!本日は筋肉肥大に重要な栄養素を紹介していきます!トレーニングも大事ですが、筋肉を作る元となる栄養素の摂取はもっと大事です!この記事を参考にして、もっと大きくかっこいい筋肉を作って行きましょう!


○筋肉を健康的に育てるため、必要な栄養素が重要とは?

タンパク質:筋肉の主要な構成要素であり、タンパク質を摂取することで筋肉の修復と成長をサポートします。肉、魚、卵、大豆製品、ナッツ、豆類などが豊富なタンパク質源です。

炭水化物:エネルギー源として重要で、トレーニング中に筋肉にエネルギーを供給します。全粒穀物、野菜、果物などの複雑な炭水化物が良い選択です。

脂質:健康な脂質はエネルギー供給やホルモンのバランスに寄与し、必要です。オリーブオイル、アボカド、ナッツ、種子などが含まれます。

ビタミンとミネラル:特にビタミンD、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などは筋肉の健康に重要です。バランスの取れた食事を摂ることが大切です。

:水分を適切に摂ることは筋肉の機能に不可欠です。トレーニング時には水分補給が重要です。

 バランスの取れた食事を摂り、適切なトレーニングを行うことで、筋肉をサポートできます。個々のニーズに合わせて食事プランを調整することが大切です。

 その中でも、プロテインはとても重要と言えます!そして、食事だけではなかなか十分なプロテインを摂取することが難しいでしょう!そこで、おすすめするのが、プロテインです!

 でも、プロテインってなんだか甘すぎる。乳製品くさい。など苦手な方がいるのも事実だと思います!私もその1人でした。しかし、あるプロテインに出会ってからこの商品のプロテインは飲めるようになりました!


 5年間いろいろなプロテインを飲んできてようやくこのプロテインに辿り着くことができました。どのプロテインも甘すぎる、匂いがどうしても乳製品臭いなど、シェイカーで混ぜても玉になっていて飲んだ時に粉っぽいなど、プロテインを飲むのを辞めている時期もありました。
 そんな時に、こんなにも溶けやすく美味しくて飲みやすいプロテインと出会うことができました!
 それがビーレジェンのプロテインです!特にベリーベリーベリー味🫐は酸味があり、甘すぎる味が苦手な自分には筋トレ後も飲めて、普段からこの味を5kg購入しています笑🤣

5kgは流石に多すぎると思うので、初めての方は1kgでお試しで飲んでみるのをお勧めします!私の同じように甘すぎるプロテインが苦手な方には一度飲んでほしい商品です!
そして、今なら600円割引で1kg購入できるので、この日に是非購入してみてください!

私のおすすめの味は
1位ベリベリベリー風味🫐
2位めろめろメロン風味🍈
3位情熱のパッションフルーツ風味🥭

これらを選んだら間違い無いです!


今ここから購入されると600円割引されるのでお買い得です!↓↓


しかも、今日購入した人限定で11/5限定!抽選で最大100%ポイントバック!!!



読者登録ポチッと↓↓


グループランキング参加中ポチッとお願いします🙏🏻⤵︎⤵︎